糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

雪ーー!!

昨日は旦那の実家へ車検の用事&遊びに行って来ました〜〜(*´ω`*)

朝から雪が降っていたのは知ってましたが、段々積もって来てたのでどうかなーと心配してたら案の定積もりましたね(⌒-⌒; )


次の日は更に積もっててびっくり!!


特に用事も無かったし1日みんなでおうちに篭っておりましたε-(´∀`; )

レインブーツとかも持ってないので外行けないし、息子は咳がゴホゴホ出るのでお外遊びは禁止と言うことでちょっと雪を触って終了!笑

2歳半近くになってきたので雪を見て大はしゃぎ!そりゃあ、楽しいよね〜〜(*´꒳`*)


昨日じぃじから息子にプレゼントを頂いたのでそれでずっと遊んでおります★


幼稚園に入る前にある程度は出来るようになっといた方がいいですもんね〜〜( ^ω^ )
ありがたや〜〜♡♡


今日は何処にも出掛けられなかったけど、お義母さんから肉まんとか食材を頂いていたのでそれでなんとかなりました!
本当にいつもありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


段々生意気になってきたので、息子への対応も難しく思う時もありますが、負けずに頑張るぞ〜〜o(`ω´ )o


ではでは〜〜



チャイルドシートが小さくなってきたのでジュニアシートを買わねば!


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★