糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

いい天気♡

やっと雪が溶けて車の運転もしやすくなりました〜〜ε-(´∀`; )

まあ、息子は雪遊びしまくって軽く風邪引きましたが、元気いっぱいですヽ(*^ω^*)ノ

今日は月に一度の息子の病院でした★
最近ゴホゴホと咳が目立っていたのでどうかなと思いましたが、肺の音はめっちゃ綺麗で喘息は出てないと言われましたε-(´∀`; )ホッ

悲しいくらい病院にすっかり慣れて、全く泣かないし今日なんて先生と仲良く喋ってましたよ!:(;゙゚'ω゚'):

あの泣き虫の息子が!!

2歳5ヶ月の男の子にしては3歳児か!?ってくらいよく喋るので先生も「これだけ喋れるって凄くない!?だってお一人目なんだよね?他に兄弟もいないのに!」とびっくりされておりました(´∀`=)

私がめっちゃ喋るからかなー?笑

今日なんて「母ちゃん電話うるさい〜」とか
色々注意されてしまいました(^◇^;)
言葉遣いもいっちょまえ〜


咳対策に最近は外へ出る時必ずマスクをするようにしてます(´∀`)

マスク付けるとヨダレでべったべたになるから毎日4枚くらい使ってるので紙だと勿体無いからガーゼマスクです!

Wガーゼを買ってきてお義母さんと一緒に作りました〜
材料費1000円でガーゼマスク8枚作れました〜(´∀`=)洗えば何度も使えるしオススメです♡♡

ガーゼのゴムは痛くならないふわふわのゴムにしてあります( ´∀`)

風邪やインフルエンザが流行ってるので、マスクと帰ったら手洗いうがいもして予防しております( ̄^ ̄)ゞ

ぐっと冷え込んだりしたので皆様も体調にはお気をつけ下さい!

ではでは〜〜




作るの大変!って方はネットでも可愛いのが売ってますよ〜〜( ^ω^ )


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★